東京ガソリン┃先物トレード虎の穴~商品先物取引ガソリンでオンライントレード!!

ここでは、東京ガソリン に関する情報を紹介しています。
☆商品先物取引会社比較

オンライントレード比較表~商品先物取引編


☆外国為替証拠金取引会社比較

オンライントレード比較表~外国為替証拠金取引編(スワップ金利比較も!)


☆商品先物取引会社・FX会社キャンペーン情報

口座開設で現金キャッシュバック!!

外為どっとコム 口座開設+30万円の入金だけで、現金5,000円キャッシュバック!!


☆取引会社個別特集(私なりにまとめてみました)

インヴァスト証券~手数料最安!!

ドットコモディティ~楽天・松井証券出資!執行スピード最速!!


今日の東工取の銘柄は全銘柄とも大幅高でした(**)

原油・石油製品に関しては、NY原油の大幅高に加え、為替相場もここのとこのレンジ相場を上抜け、117円半ばまで、ドル高となったことから、寄付きから高寄りでした。日中も下げる要素はまったくなく、原油は、期近を除く全限月でストップ高、ガソリンも期先がストップ高で引けました。

NY原油期近つなぎ
NY原油0127

いやー、全銘柄とも強いですね(**)

目先は31日の石油輸出国機構(OPEC)の総会が注目ですが、イラン、ナイジェリアの波乱要因に加えて、産油国ではないものの、パレスチナでの総選挙でハマスが勝利したことで、中東の緊張要因がさらに加わり、原油にとっては支援材料が揃っている感じで、まだまだ強そうですね!

東京ガソリン期先つなぎ
東京ガソリン0130

為替情報!!


株・投資情報!!


本日のガソリン相場は、NYが40セントほど高かったのを受けて、高寄り(ここまでは、想定内)(笑)でしたが・・・

後場に入りさらに上げてきましたね(^^;

ガソリンの先限は一時ストップ高まで上昇、灯油の先限はストップ高で引けました。市場では、「後場からこれだけ吹き上げたのは、おそらくファンドによるまとまった買いによるものだろう。急速に上げたことで、日計り筋の踏みなども出て、ここまで高値を追うこととなったようだ」

今日もかいっ!(**)

ドル円がもみあっていただけにここに来てのドル高のインパクトはあるのでしょうが、それほどドルも強いとは思えませんし、ここまで上がる言われはありません!!(笑)

来週は、高値を試す展開になりますので、注視しないといけませんが、調整になるとは思います・・・わかりませんが(^^;


あっ!!私の使っているドットコモディティですが、いよいよというかやっと、リレー注文・OCO注文をリリースするそうです(^^)・・・近日中だそうです。

ドットコモディティ

為替情報!!


株・投資情報!!


今日の東京ガソリン・灯油は・・・

NY原油の続落を受けて大幅安で寄り付いたものの、ほぼ上げ調子一本!後場から急激に上げ、な、な、なんと!!ストップ高まで・・・

ありえねぇぇぇぇ(**)

東京ガソリン


ファンド筋がガソ・灯油ともに期先を途転売り越しに回っていたが、今日の値動きから想定すると、前場で買い戻しを先行させたあと、再び買い越しに回った可能性が高い。相変わらずファンドの玉操作に沿った値動きとなっているが、それにしても、連日値幅制限に達する値動きとなっており、手のつけられない乱高下だ。「ニューヨーク原油は31日の石油輸出国機構(OPEC)総会まで調整が続くとみており、ここまで買う必要があるのか疑問だ」との声も・・・

やっぱり、ファンド筋か・・・(^^;

これにつられて、私のやっている原油も後場から、一気に上げてきてうまくいきました(^^v


あっ!!私の使っているドットコモディティですが、いよいよというかやっと、リレー注文・OCO注文をリリースするそうです(^^)・・・近日中だそうです。

 

為替情報!!


株・投資情報!!


本日の東京ガソリンは、NY原油の1ドルちょいのマイナスを受けて、寄りからマイナスサイド、前場で下げた後は大きな動きもなく、先限で前日比-1,300円の61,080円で引けました。

NY原油期近つなぎ
NY原油0124

私の思っていたよりも高値をつけましたが、いよいよ反転のきざしか!?

反転に転じたとしますと、一つ目のサポートラインは59,500円あたり、これを下抜けるようだと55,200円あたりまで下げてくるのではないでしょうかね?

軽い押しでさらにあがっちゃったりして・・・(^^;

東京ガソリン期先つなぎ
東京ガソリン0125

ここのとこの下げは、おそらく・・・高値警戒感+増産の可能性の示唆+買われすぎ感といったところだと思いますので、それほど下げる要素はないのかなーなんて思っています。

ちなみに、私は最近、原油でシステム的な売買をしています。利食いしかせず、含み損も抱えるといった感じですので、ある程度まとまったところで発表したいと思います(^^)

あっ!!私の使っているドットコモディティですが、いよいよというかやっと、リレー注文・OCO注文をリリースするそうです(^^)・・・近日中だそうです。

ドットコモディティ

為替情報!!


株・投資情報!!


本日の東京ガソリンは、先週末のNY原油高を受けて、先週末比プラスサイドで寄り付いたものの、その後終始下降トレンドで引け前には、ストップ安まで下げてきました。

「場中の値動きから買い越しファンドが大量に手じまい売りを出したのは間違いない。ガソリン、灯油ともに期先から高値を更新して、高値警戒感が出ていたが、ニューヨーク原油の騰勢を考えると、円高とは言、ファンドがなぜここまで手じまい売りを急いだのか理解できない」との指摘もありますが、私としては、東京市場のガソリンは高すぎると思っていますので、この下げは当然かなとも思っています。(あくまでも私の主観ですが・・・)

もちろんNY原油の動向によりますが、ここで大きな陰線が出たことで、そろそろ反転かな・・・とも思っています(^^;

東京ガソリン0123期先つなぎ


☆デイトレなら執行速度の速いドットコモディティ!!

ドットコモディティ

為替情報!!


株・投資情報!!



今日のガソリンなどの石油製品は、NY原油の大幅高を受けて、寄付きからストップ高でした。しかし、後場に入って、ストップが外れ一気に下がり、またストップ高近辺まで値を戻してきました。63,000円を超えてきたことで今後どうなるか注目ですね!

NY原油期近つなぎ
NY原油0117


東京ガソリン期先つなぎ
東京ガソリン0118


為替情報!!


株・投資情報!!




東京ガソリンは、暴騰後反落してましたが、先日の私の記事で述べたとおりの展開となってきました(^^)v

東京ガソリン0606日中足

これはここ3日間の日中足ですが、私の述べた55,150円近辺が下値支持線となっており、昨日の後場寄り後につけた安値55,180円から一気に反騰してきました。本日は、寄りつき後1時間くらいで、ストップ高をつけ、引けまで張り付いた状態で終了し、先限で58,820円でした。

今日は、風邪気味なので簡単ですが、寝ます(^^;

では、よいクリスマスを!!


今日のガソリン市況は、NY原油の59.85ドルで+0.09ドルと若干の上げを受け、日中は大きく動いたものの先限で前日比+270円の53,140円で引けました。

チャートで見ると10月21日の安値の53,850円を割り込み、下降トレンドを作ってますね。

東京ガソリン


NY原油は60ドル前後で保ち合いの感じ。

NY原油


こちらも下降トレンドを形成中ですな。



今日の東京ゴム、すごい動きしてましたね(**)
前場は下げ一方であ~と思った方もいらっしゃったんじゃないでしょうか。
し、しかし、後場に入り、上げ!そして上げ!・・・みたいな(笑)
195.5円で寄り・・・安値191.4円をつけるも・・・ひけてみれば
199.0円と前日比+1.9円・・・安値/高値では実に7.6円も動いてます。

一方の東京ガソリンはNYの続落を受け、今日もマイナスサイドで
引け値59,200円(前日比-1,190円)と60,000円を割ってきました。

ゴムはまだ伸びますかね(??)楽しみです。

今日は、内容なしです(;;)・・・すいませんm(__)m

記事記入時のNY原油・・・63.80ドル


本日の原油先物市場は、NYの反落(65.47ドルの-0.77ドル)を受け
安寄り後、終始下げトレンド。
材料としては、米政府は戦略石油備蓄の追加放出に前向きな姿勢を
示したとのこと。
および、米メキシコ湾岸(原油生産能力日量150万バレル)での原油生産
停止率は82.8%まで改善(前日97.8%)している模様。

日本時間22:00段階でのNY夜間でも64.80ドルと続落模様。
ニュース的にも下げ傾向のあるが、下げても9月26日につけた安値62.65
ドルまでと見ていいでしょう。チャート的にもこのあたりを下値支持線
に反騰してきていますし。

東京ガソリンは、チャート的に見ると61,000円台でもみ合っていたが、
上値を抑えられた感じで今日の下げですから、海外のニュースと照らし
あわせると、明日は売りですかね。

つまり!!灯油の買いは失敗でした。。。ほんちゃんだったら、
石油製品を前夜には仕込まないですけど・・・今朝の外電で下げでしたもんね(^^ゞ

したがって、灯油損切りします(;;)損切りは早く!!鉄則です。
(負け惜しみです)
さらに東京ガソリンの期先の売りを仕込みます。
石油備蓄放出・・・こないだもそんなニュースありましたが、
あまりあてにならないので、NYの様子をみて、押し目を狙うこと
にしました。

一方、東京ゴムは的中!!依然、買いポジ継続でいきます。
ゴム200円時代の到来なるか!!(笑)

ではでは、また明日!!
皆さん、よきトレードを!!GOOD LUCK!!

タダなので試してみてくださいね!価格・板などはリアルと同様です。
ここからの申し込みも好評のようです(^^)

バーチャルで体感リアルなトレード

ついでにワンクリック(笑)

人気blogランキングへ

最後に!!
皆さんの情報もトラックバックしてくださいm(__)m


