ガソリン反騰!貴金属続伸!!┃先物トレード虎の穴~商品先物取引ガソリンでオンライントレード!!

ここでは、ガソリン反騰!貴金属続伸!! に関する情報を紹介しています。
☆商品先物取引会社比較

オンライントレード比較表~商品先物取引編


☆外国為替証拠金取引会社比較

オンライントレード比較表~外国為替証拠金取引編(スワップ金利比較も!)


☆商品先物取引会社・FX会社キャンペーン情報

口座開設で現金キャッシュバック!!

外為どっとコム 口座開設+30万円の入金だけで、現金5,000円キャッシュバック!!


☆取引会社個別特集(私なりにまとめてみました)

インヴァスト証券~手数料最安!!

ドットコモディティ~楽天・松井証券出資!執行スピード最速!!


週明け本日の工業品銘柄は、ほぼ全面高でした!!

東京ガソリンは、先週末下げましたが、今日は、NYが休みで外電もない中ストップ高となりました。私としては、東京市場のガソリンは高すぎると思っていますが、NYではイラン情勢やチャート的にも強いことから上げてきていますので、62,000円を超えるまで上がらないが、それほど下げる要素もないことから、売り方の利食いで本日のストップ高となったと思っています。

NY次第ですが、頭は重いと思いますが、どうでしょうか・・・

NY期近つなぎ
NY原油期近つなぎ0113

東京ガソリン期先つなぎ
ガソリン期先つなぎ0116

貴金属は今日も高かった(**)

白金(プラチナ)は、先限ベースで約1カ月ぶりの高値を付けてきました。円反落や金の堅調さ、テクニカル要因の買いなどに支援されて上値を伸ばしてきました。
12月に大きな調整局面を迎えたのち、一本調子で上昇し、高値警戒感もありますが、米国の利上げ休止観測によるドル安やイランの各開発問題による地政学的リスクの高まりなどが支援要因であり、投機筋の買い主導で上値を試している展開ですね。円高が上げ幅を抑えていますが、投機筋の買いが続くと4000円台を回復する可能性もあると思います。

白金期先つなぎ
白金期先つなぎ0116

為替情報!!


株・投資情報!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hogan.blog22.fc2.com/tb.php/92-27348184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちはっ(^。^)v前回『Dangerous...』というタイトルの元にちょっとシビアな局面にふれてみました★★今回も!その点についてお話しちゃいたいとお
2006/01/16(月) 21:05:15 | ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう
☆為替ランキングチェック!!☆ライブドアの証取法違反問題でライブドア株は値段がつかない状況なのはもちろん、IT関連株、業務提携しているフジテレビの株も下落しているとの
2006/01/17(火) 11:57:35 | 外国為替証拠金取引必勝法!!FX-スワップ金利(スワップポイント)運用法!
「昨日辞めましたよ」なぜって?「空気なんですよ、空気」まあ、時期にテレアポの裏側をたっぷりとお見せします。乞う、ご期待。{/kirakira/}
2006/01/20(金) 00:08:51 | ブログのようでブログじゃないブログ
