ニューヨーク原油変わらず┃先物トレード虎の穴~商品先物取引ガソリンでオンライントレード!!

ここでは、ニューヨーク原油変わらず に関する情報を紹介しています。
☆商品先物取引会社比較

オンライントレード比較表~商品先物取引編


☆外国為替証拠金取引会社比較

オンライントレード比較表~外国為替証拠金取引編(スワップ金利比較も!)


☆商品先物取引会社・FX会社キャンペーン情報

口座開設で現金キャッシュバック!!

外為どっとコム 口座開設+30万円の入金だけで、現金5,000円キャッシュバック!!


☆取引会社個別特集(私なりにまとめてみました)

インヴァスト証券~手数料最安!!

ドットコモディティ~楽天・松井証券出資!執行スピード最速!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
63.94ドル +0.00

■展開

ニューヨーク原油は、小幅まちまち。終値の前営業日比は、期近2限月が変わらず~0.04ドル高、その他の限月は0.07ドル安~0.05ドル高。イランの核燃料研究再開など中東情勢の緊張の高まりを背景に、上値を一段と切り上げる格好となった。ただし。買われすぎ感や米北東部地域の気温上昇による需要減少見通しなどが引き続き圧迫し、中盤以降は上げ幅を縮小した。

■イラン情勢
    
ロイター通信によると、IAEAに近い西側外交筋の話として、イランは12日、IAEAが施した核燃料研究施設の封印の解除を完了した。ただし、ウラン濃縮作業を開始できるのは、かなり先になるという。

■生産動向
    
イランのアルデビリ石油輸出国機構(OPEC)理事は12日、ブルームバーグ・ニュースとの電話インタビューに応じ、OPECは今月末の総会で減産を検討すべき、との見解を示した。同理事は、「このペースでの生産を続ければ、すでに高すぎる在庫水準は第2・四半期にさらに高くなる」と述べ、価格が3月以降に下落する可能性があるト指摘し、その理由に需要が最大で日量200万バレル減少する公算を挙げた。
     
ロイター通信によると、ロイヤル・ダッチ・シェル社は12日、ナイジェリアの油田で日量12万バレルの生産停止に向けた手続きに着手した。前日に攻撃があり、従業員4人が拉致されたことを受けた措置という。

■石油製品
    
石油製品は、ヒーティングオイルが軒並み下落、ガソリンは期近3本のみ続落。ヒーティングオイル、ガソリン相場ともに、序盤は原油につれ高となり、テクニカル主導で大幅に上昇。だが、原油相場が上げ止まった中盤以降は戻りを売られることとなり、マイナスサイドへと大きく値を切り下げた。

■天候
       
米民間気象予報会社、Meteorlogixは北東部地域の気温見通しについて、「きょうは平年を6~10℃上回り、あすは平年を8~10℃上回ろう。14日は東部で平年を3~6℃上回り、西部で平年並み~平年を3℃上回り、15日は平年並み~平年を2℃下回り、16日は平年を1~2℃上回る見通し。17日から21日にかけては平年を上回ろう」と発表した。

今日は、週末!頑張りましょう!!

為替情報!!


株・投資情報!!


   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほーがんさん、こんばんは。

やっぱり先物に縁がなかった人間には難しく感じますけど、なんでも少しづつ勉強ですね。ほーがんさんのブログで勉強したいと思います。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
2006/01/14(土) 00:00 | URL | きん #-[ 編集]
こんばんは。(゚ー゚〃)ノ

尊敬する冒険投資家さんが、
原油150ドルいくってのたま
ってたので、手を出したい
のだケド、小心者なので
限月怖し。(>x<;)

FXみたいに、ずっと持って
られたらなぁ。

今年もどうぞヨロピクお願
いします! <(_ _)>
2006/01/14(土) 23:21 | URL | 真姫 #MOemMYPQ[ 編集]
真姫さん

コメントありがとうございます。

コメント休止中になってましたので、こちらでお礼を(^^)

ジム氏のおっしゃることはまんざらありえないことではないですが、真姫さんの言うとおり、限月があるので、今取引できる限月で150ドルまでは・・・(^^;

当面は60ドル前後で推移するものと思われます。。。
2006/01/16(月) 12:32 | URL | ほーがん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hogan.blog22.fc2.com/tb.php/91-3ee6fa48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。