本日のデイトレ┃先物トレード虎の穴~商品先物取引ガソリンでオンライントレード!!

ここでは、本日のデイトレ に関する情報を紹介しています。
☆商品先物取引会社比較

オンライントレード比較表~商品先物取引編


☆外国為替証拠金取引会社比較

オンライントレード比較表~外国為替証拠金取引編(スワップ金利比較も!)


☆商品先物取引会社・FX会社キャンペーン情報

口座開設で現金キャッシュバック!!

外為どっとコム 口座開設+30万円の入金だけで、現金5,000円キャッシュバック!!


☆取引会社個別特集(私なりにまとめてみました)

インヴァスト証券~手数料最安!!

ドットコモディティ~楽天・松井証券出資!執行スピード最速!!


突然ですが、今日からトレード日記なるものも載せて生きたいと思います。

初日の今日は、しょぼい結果です・・・(^^;

今日は、午前中は、白金を見ておりましたが、たいした動きもなく見てるだけでした。

午後も眠くなりそうになりながら、白金のチャート・板を見ていましたが、途中で少し寝てしまいました(笑)

ふと、ガソリン期先のチャートを見てみると・・・結構動いてるじゃないですか!!

というわけで、上昇中の今日の高値近辺60,320円で買いを入れてみました。あまり思わしくなさそうだったので、すぐ仕切り(60,370円で売り)。

それから、今日はそんなに上がる要素もないし、上げも一服したような感じでしたので、60,540円で売り・・・数分見てましたが、この仕掛けはさっき以上にまったく思わしくなく、利食えそうなところですぐ仕切りました(60,510円で買い)

しょぼいですが、今日のトレードの結果です(^^;

<strong>デイトレ</strong>0111

+80円×50倍=4,000円-900円(手数料)=+3,100円

しょぼいしょぼい・・・

結果的に見ると、後場13:20分あたりから59,900円あたりでもみ合った後、上昇に転じ今日の高値を越えたあたりからブレイクといった感じで利益の取りやすいパターンじゃないですか!?

ガソリン0607日中足0111

しかしあれですよね・・・今日の外電からしても今日ストップ高までいくとは思わないですよね・・・(^^;

ちなみに今日のトレードに使ったのツールは、ドットコモディティのものですので、画面もドットコモディティのツール画面です。

為替情報!!


株・投資情報!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hogan.blog22.fc2.com/tb.php/88-af8379cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
