NY原油爆騰!!┃先物トレード虎の穴~商品先物取引ガソリンでオンライントレード!!

ここでは、NY原油爆騰!! に関する情報を紹介しています。
☆商品先物取引会社比較

オンライントレード比較表~商品先物取引編


☆外国為替証拠金取引会社比較

オンライントレード比較表~外国為替証拠金取引編(スワップ金利比較も!)


☆商品先物取引会社・FX会社キャンペーン情報

口座開設で現金キャッシュバック!!

外為どっとコム 口座開設+30万円の入金だけで、現金5,000円キャッシュバック!!


☆取引会社個別特集(私なりにまとめてみました)

インヴァスト証券~手数料最安!!

ドットコモディティ~楽天・松井証券出資!執行スピード最速!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
63.14ドル +2.10ドル


今日は大発会!!いよいよ2006年も今日からスタートです!!

■原油動向

ニューヨーク原油は大幅続伸。終値の前営業日比は期近2限月が2.09~2.10ドル高、その他の限月は1.97~2.14ドル高。ロシアとウクライナの天然ガス供給を巡る論争が続いていることから、先行きの供給不安や価格上昇を警戒するムードが広がり、原油・石油製品相場ともに一段高場面となった。原油2月限は、昨年10月半ば以来の高値圏へと大幅に上昇した。

■ロシア動向

ブルームバーグ・ニュースによると、ロシア政府は3日、天然ガス供給を再開し、通常のレベルに達したと発表した。同政府はこれまで、ウクライナと価格論争が激化するなか、欧州諸国の一部に対して、ガス供給を最大40%削減していた。ロシアのプーチン大統領と政府系天然ガス独占企業、ガスプロムは、ウクライナとその他近隣諸国に対し、価格面で1991年のソビエト連邦崩壊以来取られていた優遇措置の撤廃を求めている。ロシア政府は1日、ウクライナが燃料を流用しているとして、同国への供給を削減した。
    
ロイター通信によると、ロシアエネルギー省から発表された統計で、同国の昨年12月の石油生産がソ連崩壊後の最高水準を更新したが、2005年の1年間の生産の伸び率は前年までと比較して鈍化したことが明らかとなった。昨年12月の石油生産量は前月比で日量2万バレル増加し、同965万バレルに達した。2005年の年間産油量は日量944万バレルと、前年を2.7%上回った。1999年以降、ロシアの産油量は50%以上拡大しており、年間の増加率は2004年が9%、2003年が11%と過去最大の伸びを記録した。    

■石油製品動向
                           
石油製品は、ヒーティングオイルが総じて大幅続伸、ガソリンは軒並み大幅続伸。ヒーティングオイル、ガソリン相場ともに原油高に追随する格好となるなか、ヒーティングオイル2月限は昨年12月15日以来、ガソリン2月限は昨年10月18日以来の高値圏へと上値を切り上げた。ただし、上げすぎた反動などから、引けにかけては大きく上げ幅を削った。
    
米気象庁(NWS)は3日、気温が大きく下がらないことなどを理由に、7日までの1週間の全米ヒーティングオイル需要が平年を25%下回る見通しと、当初の17%下回るから下げ幅を拡大したことを明らかにした。

■天候
   
米民間気象予報会社、Meteorlogixから発表された北東部地域の気温見通しによると、「きょうは北部と東部で平年並み、南部と西部で平年を1~3℃上回り、あすは西部で平年を1~3℃上回り、東部で平年並みとなろう。5日は平年並み~平年を2℃上回り、6日は東部で平年を1~3℃上回り、西部で平年並み、7日は平年並みの見通し。8日から12日にかけては、平年並みとなろう」とのこと。

為替情報!!


株・投資情報!!



今年も頑張っていきましょう!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けまして、おめでとうございます(^^)
相互リンクのお願いで書き込みさせて頂きました。
こちらはリンク済みですので、ご検討ください。


「FXリアルトレードコンテスト2006」がスタートしました。
誰でも参加出来るので、是非ご参加下さいませm(--)m


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 「外国為替トレード管理室」
  http://sagasou.info/fx/

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

2006/01/04(水) 17:19 | URL | こぶ~ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hogan.blog22.fc2.com/tb.php/83-a2df5d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。