大納会!!┃先物トレード虎の穴~商品先物取引ガソリンでオンライントレード!!

ここでは、大納会!! に関する情報を紹介しています。
☆商品先物取引会社比較

オンライントレード比較表~商品先物取引編


☆外国為替証拠金取引会社比較

オンライントレード比較表~外国為替証拠金取引編(スワップ金利比較も!)


☆商品先物取引会社・FX会社キャンペーン情報

口座開設で現金キャッシュバック!!

外為どっとコム 口座開設+30万円の入金だけで、現金5,000円キャッシュバック!!


☆取引会社個別特集(私なりにまとめてみました)

インヴァスト証券~手数料最安!!

ドットコモディティ~楽天・松井証券出資!執行スピード最速!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ本年も大納会を迎え、前場のみの取引であったため、本年の先物相場も終了致しました。

皆様、本年の結果はどうでしたでしょうか?

来年の相場を見る上でここで休むわけにはいきません(笑)

金は、21日に1846円まで暴落したあと、わずか5営業日後のきのうには1988円まで戻してきました。

本日、やや下げましたが、大きなトレンドは依然として強いままだ。原油先物相場が1バレル=60ドル台を回復して続伸しているますが、日本市場の連休中に原油相場が上値を試すようだと、インフレ懸念の台頭で、金も再び上値を試すこととも見込まれるため、注視しないといけませんね。

今夜は米商品先物取引委員会(CFTC)より27日時点の建玉明細が発表さますので、大幅に買い越している大口投機家の動向を確認しておきたい。

ガソリンなど石油市場は総じて上昇しました。NY原油の上昇に加えて、昨日ストップ高で引けた強地合いを引き継ぎ、買いが先行し、ガソリン・灯油は一部の限月が1000円を超す上げを見せる場面も見られたましたが、利食い売りに押されて値を削り、一部の限月はマイナスサイドに沈んで引けました。

東京ガソリン期先手前2本は、再び大台の60,000円を突破してきており、NYでも60ドルを突破してきていることから、こちらも海外市場の動向を注視しないといけません!!

とりあえず、場は終了しましたので、お酒でも飲みながら、市況だけチェックしておきましょう(^^)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hogan.blog22.fc2.com/tb.php/79-eeda06c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。