ガソリン弱含み、貴金属暴落┃先物トレード虎の穴~商品先物取引ガソリンでオンライントレード!!

ここでは、ガソリン弱含み、貴金属暴落 に関する情報を紹介しています。
☆商品先物取引会社比較

オンライントレード比較表~商品先物取引編


☆外国為替証拠金取引会社比較

オンライントレード比較表~外国為替証拠金取引編(スワップ金利比較も!)


☆商品先物取引会社・FX会社キャンペーン情報

口座開設で現金キャッシュバック!!

外為どっとコム 口座開設+30万円の入金だけで、現金5,000円キャッシュバック!!


☆取引会社個別特集(私なりにまとめてみました)

インヴァスト証券~手数料最安!!

ドットコモディティ~楽天・松井証券出資!執行スピード最速!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の東京ガソリンは、今朝のNY原油市況の記事で書いたとおり、+1.91ドルと非常に強かったにもかかわらず、全限月マイナスサイドで引けまいした。
2006/06限・61,490円・前日比-150円。

通常であれば、NYで+1.91ドルといえば、東京でストップ高をつけてもおかしくないところですが・・・NYがどうしたって?って感じですよね(^^;
東京主導で相場が動いている様な気さえしてきます・・・

昨日の記事でガソリンは叩かれるのでは?と述べましたが、NYが高かっただけにまだまだ叩かれるというところまではいきませんが、高値警戒といった感じなのでしょうか?

今日凄かったのは、貴金属の暴落!!
昨日、「臨時の貴金属市場管理委員会」なるものがあり、金の全限月に対して、「臨増」がかかることが決まりました。

「臨時の貴金属市場管理委員会」といえば、その昔、パラジウムが大暴騰した際にも「売買価格を固定化」するという介入を行いましたが、今回の高騰を危惧する取引所の意向を察知しての本日の暴落だったのでしょうか・・・

本日は、金・白金ともにストップ安!!

ただ、トレンドは依然として上昇真っ直中。これからの動きも注目ですね!!

為替情報!!


株・投資情報!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hogan.blog22.fc2.com/tb.php/60-0239ccd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。