ビジネス・・・ギャンブル・・・そして投資・・・┃先物トレード虎の穴~商品先物取引ガソリンでオンライントレード!!

ここでは、ビジネス・・・ギャンブル・・・そして投資・・・ に関する情報を紹介しています。
☆商品先物取引会社比較

オンライントレード比較表~商品先物取引編


☆外国為替証拠金取引会社比較

オンライントレード比較表~外国為替証拠金取引編(スワップ金利比較も!)


☆商品先物取引会社・FX会社キャンペーン情報

口座開設で現金キャッシュバック!!

外為どっとコム 口座開設+30万円の入金だけで、現金5,000円キャッシュバック!!


☆取引会社個別特集(私なりにまとめてみました)

インヴァスト証券~手数料最安!!

ドットコモディティ~楽天・松井証券出資!執行スピード最速!!


こんにちは(^^)ハルク=ほーがんです。セイセイセイ!!(意味不明ですが・・・)

今日は、休みですので、堅苦しい話は抜きです(^^)
最近思うのですが、私のようなしがないサラリーマンですといかんせん給料がしれてますので・・・とかく、もっと稼ぐにはどうしたら!?と考えるものです。

ビジネスに力を入れのもよし!

趣味と実益を兼ねてギャンブルをするもよし!

投資で運用するのもよし!

いろいろ方法はありますよね。

私は、多趣味?ですので、パチスロもやれば競馬もやります。(これを多趣味というのかいっ!?)
ケンシロウで、仕事帰りや休みに毎日ではありませんが通った時期もあり、2ヶ月くらいで50万くらい儲かったこともありました。しかし、ここが上値抵抗線だったのか(笑)強い抵抗に遭い急反落・・・一気に負けました(T_T)

競馬は、昔やっていましたが、あまり儲かるイメージがなく、今では趣味として観ています。
・・・ちなみに、今秋のG1戦線は1勝3敗(^^;菊花賞しか取れていません。先物のブログなんか書いている割には、意外と本命党です(笑)ディープインパクトは強すぎです!!もちろん、有馬も本命です!!

投資のほうは、金融機関での仕事がメインだったため、色々研究をしていますが、私の手法は性格柄なのか、先に競馬で本命党と記した通り、堅実派ですかね。

タイミングを重視してやっています。
今は外為、商品を注視してます。

外貨での運用については、こんな方法もあります。

商品先物は、怖いという方は、こちらを見てみてくださいね。

ビジネスをしながら・・・ギャンブルも楽しみながら・・・あらゆる手段を使って儲けましょう(^^)

為替情報!!


株・投資情報!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トラックバックどうもです。

こちらは先物はやりませんが、
知り合いは先物屋でで働いてて羽振りがよろしそうで羨ましいです。
がっぽし稼いでくださいw
2005/12/10(土) 23:41 | URL | じょな3 #-[ 編集]
トラバありがとうございます!
フォー!!
おもわずHGしてすいません…

先物はやっぱり怖いというイメージがありますが、やっぱりリスク管理できてれば大丈夫なのでしょうか?
2005/12/11(日) 00:25 | URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]
トラックバックありがとうございました。
有馬記念、例年ならばどの馬にしようかと
あれこれ楽しく迷う頃なんですが、
今年は如何せん・・・
見るレースになっちゃいそうですね。
でもやっぱりディープにはがんばって欲しいです。
私のブログでは引退馬がメインですが、
どの馬も故障なく無事にゴールまで完走して
ほしいと願いつつ観戦しています。
2005/12/11(日) 10:11 | URL | ぼぼぼ@管理人 #Gr6hrlaQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hogan.blog22.fc2.com/tb.php/55-b9f25dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 ハーパー12年モンってどーよっ! とりあえずジョンレノンの命日ってことで オール¥500 もぉ~ダメだぁ! 寝る サイナラ... 
2005/12/10(土) 16:38:29 | mondo_flavor
今日は朝九時まで麻雀やってて眠いよ~脳みそふりしぼって予想します!!朝日杯FSはフサイチリシャールからいきたい東スポ2Sレコードで勝利このままラジオたんぱにいく予定だったがオーナーに進言してこっちに来たそうです。展開からも有力馬3頭中で一番む....
2005/12/10(土) 17:47:08 | 江戸っ鯉の叫んで  踊れ
たいていの企業はボーナスが支給されたんじゃないでしょうか。 うちの会社はなぜか週明けだそうで。 いい加減にしろよ>本社。 で、こんな記事を見かけましたよ。 公務員に冬のボーナス 国、地方ともにアップ。...
2005/12/10(土) 20:05:26 | ダンディライオン - 日記と競馬と読み物と。
競馬が終わった日曜の夜、昼間PAT入力をしていたパソコンの前に再び座る。銘柄は決まっている。みずほ銀行には住宅ローンで毎月膨大な利子を払っているのです。株で返してもらうぞーーー週末のみずほFGの株価は87万。いくらで注文したらいいのかよくわからん。とりあえず...
2005/12/10(土) 22:17:37 | 目指せ!!馬で1億!
◎ツルマルヨカニセ(他ブロガーの評価→ランキング)★★9月の朝日CC以来となる◎ツルマルヨカニセ。一歩足りないレースを続けてきましたが、ここで間隔をあけたことで流れが変わりそう。休み明けに実績もあって小回りも平坦も向くタイプ。ムラ馬が揃った今回のメン....
2005/12/11(日) 10:01:52 | お馬の親子
お久しぶりです日曜に朝日杯を見に行ってきましたクタクタで月曜は寝ていましたジャリスコライト返し馬の時すごくかっこよかったのですが全く伸びず負けてしまい、おいデザーモよでした・・以前逃げ馬追い込み馬が勝たないレースと言いましたがディープエアーは逃げじ....
2005/12/13(火) 08:23:34 | 競馬 予想 おろそか
「昨日辞めましたよ」なぜって?「空気なんですよ、空気」まあ、時期にテレアポの裏側をたっぷりとお見せします。乞う、ご期待。{/kirakira/}
2006/01/20(金) 00:08:51 | ブログのようでブログじゃないブログ
