エネルギー市況┃先物トレード虎の穴~商品先物取引ガソリンでオンライントレード!!

ここでは、エネルギー市況 に関する情報を紹介しています。
☆商品先物取引会社比較

オンライントレード比較表~商品先物取引編


☆外国為替証拠金取引会社比較

オンライントレード比較表~外国為替証拠金取引編(スワップ金利比較も!)


☆商品先物取引会社・FX会社キャンペーン情報

口座開設で現金キャッシュバック!!

外為どっとコム 口座開設+30万円の入金だけで、現金5,000円キャッシュバック!!


☆取引会社個別特集(私なりにまとめてみました)

インヴァスト証券~手数料最安!!

ドットコモディティ~楽天・松井証券出資!執行スピード最速!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のエネルギーは、天候予想と在庫量が日々あっちでもないこっちでもないとの観測から、相場の展開がぶれている感じですが、これと言った決め手もなく動いている感じですかね??

そんな中、NY原油のチャートを見ると、きれーな下降トレンドを形成中です。

NY原油期近つなぎ1201

これを見ると、日々の動きが上記の様な要因で展開されている点を鑑みると、大きな動きはなさそうな感じもします(^^)
下は、55ドルを割るようであれば、さらなる下降トレンドが続くのではないでしょうか。

今日の東京のガソリン市場は、NYでの反発を受け、高寄り後、それほど大きな動きもなく、先限で、前日比+710円の52,920円で引けています。

東京ガソリン期先つなぎ1201

東京ガソリンのチャートでは、下降トレンドの上値抵抗線を上抜いたが、叩かれて51,300円あたりが、下値の壁となっている。

基調の転換は見られないものの、今週後半から来週にかけて米北東部が寒波に見舞われるとの予報もあり、もう一段の上げはあるのではないでしょうか(^^)

投資ランキング




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hogan.blog22.fc2.com/tb.php/49-d091ac55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。