東京ガソリン反落!商品先物取引市況┃先物トレード虎の穴~商品先物取引ガソリンでオンライントレード!!

ここでは、東京ガソリン反落!商品先物取引市況 に関する情報を紹介しています。
☆商品先物取引会社比較

オンライントレード比較表~商品先物取引編


☆外国為替証拠金取引会社比較

オンライントレード比較表~外国為替証拠金取引編(スワップ金利比較も!)


☆商品先物取引会社・FX会社キャンペーン情報

口座開設で現金キャッシュバック!!

外為どっとコム 口座開設+30万円の入金だけで、現金5,000円キャッシュバック!!


☆取引会社個別特集(私なりにまとめてみました)

インヴァスト証券~手数料最安!!

ドットコモディティ~楽天・松井証券出資!執行スピード最速!!


本日の原油先物市場は、NYの反落(65.47ドルの-0.77ドル)を受け
安寄り後、終始下げトレンド。
材料としては、米政府は戦略石油備蓄の追加放出に前向きな姿勢を
示したとのこと。
および、米メキシコ湾岸(原油生産能力日量150万バレル)での原油生産
停止率は82.8%まで改善(前日97.8%)している模様。

日本時間22:00段階でのNY夜間でも64.80ドルと続落模様。
ニュース的にも下げ傾向のあるが、下げても9月26日につけた安値62.65
ドルまでと見ていいでしょう。チャート的にもこのあたりを下値支持線
に反騰してきていますし。

東京ガソリンは、チャート的に見ると61,000円台でもみ合っていたが、
上値を抑えられた感じで今日の下げですから、海外のニュースと照らし
あわせると、明日は売りですかね。

つまり!!灯油の買いは失敗でした。。。ほんちゃんだったら、
石油製品を前夜には仕込まないですけど・・・今朝の外電で下げでしたもんね(^^ゞ

したがって、灯油損切りします(;;)損切りは早く!!鉄則です。
(負け惜しみです)
さらに東京ガソリンの期先の売りを仕込みます。
石油備蓄放出・・・こないだもそんなニュースありましたが、
あまりあてにならないので、NYの様子をみて、押し目を狙うこと
にしました。

一方、東京ゴムは的中!!依然、買いポジ継続でいきます。
ゴム200円時代の到来なるか!!(笑)

ではでは、また明日!!
皆さん、よきトレードを!!GOOD LUCK!!

タダなので試してみてくださいね!価格・板などはリアルと同様です。
ここからの申し込みも好評のようです(^^)

バーチャルで体感リアルなトレード

ついでにワンクリック(笑)

人気blogランキングへ

最後に!!
皆さんの情報もトラックバックしてくださいm(__)m


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hogan.blog22.fc2.com/tb.php/22-884c2d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
