今日のガソは・・・┃先物トレード虎の穴~商品先物取引ガソリンでオンライントレード!!

ここでは、今日のガソは・・・ に関する情報を紹介しています。
☆商品先物取引会社比較

オンライントレード比較表~商品先物取引編


☆外国為替証拠金取引会社比較

オンライントレード比較表~外国為替証拠金取引編(スワップ金利比較も!)


☆商品先物取引会社・FX会社キャンペーン情報

口座開設で現金キャッシュバック!!

外為どっとコム 口座開設+30万円の入金だけで、現金5,000円キャッシュバック!!


☆取引会社個別特集(私なりにまとめてみました)

インヴァスト証券~手数料最安!!

ドットコモディティ~楽天・松井証券出資!執行スピード最速!!


なにやかやと忙しくてあまり相場のほうは見れなかったのですが、
一時、凄まじい下降トレンドを形成しておりましたな(^^;
あー、あの幅を取りたかったなぁぁ(ーー;

とは言え、今週は、週明けから上げまくり、今日は利食い売りが入ったものの、
依然として先限6万円台を維持しており、市場の強気ムードが
強いのかなぁ・・・ファンダメンタル的な要因もあり、しばし、上昇トレンドは続く模様ですな(^^)

ところで、最近、ほーがんは新理論を発見しました!!
名付けて「高寄り売り・安寄り買い方式」高寄りするか、
安寄りするかは、NYや基準値をみればわかりますが、
敢えて逆に張ります。

・・・すると、最初から思い通りの方向にいくこともありますし、
最初はトレンド通りに動いていても、その筋(どの筋や!?)の
利食いが入りますから、反転し、プラスになるまでの水準に値を
戻してきます。その段階で仕切ってしまえばいいのです。
建玉と逆に動いても焦りは禁物です。まず、戻してきますから、
厳しそうな時は、ある程度の損失で仕切ることも大切ですね。
このいたって理論的でない方法でも、相場を張る上での基本である
「ロスカット」は重要なのです(^^)

もっと、理にかなった理論をお話しないとダメですね・・・(^^ゞ

ではでは、今日はこのへんで(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よろしく。
初めまして、むーみんと申します。
私のプログにコメント有り難うございました。
ほーがんさんの記事、楽しみにしております。
投資に、ブログに、お互い頑張りましょう。
今後ともよろしくお願いします。
2005/09/03(土) 14:27 | URL | むーみん #-[ 編集]
ポンドで行く1億円への道
どうもー!!ワタリです☆
ハルクさんはコモディティー詳しいですね。
エネルギー相場を専門に取引されているんですか?
2005/09/04(日) 19:01 | URL | ワタリ #-[ 編集]
情報、有り難うございます。
サヤチャートに関する情報、有り難うございました。
今後ともよろしくお願いします。
2005/09/05(月) 08:48 | URL | むーみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hogan.blog22.fc2.com/tb.php/2-338dafbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
∇商品先物取引デイトレード午前の売買 当限は反発、前日のレンジ内で堅調気味(高値で70.0ドル割れ)。基調は強いまま。メキシコ湾岸での原油・石油製品供給不安は根強い。ガソリンは続急騰(非常に大きい逆ザヤ幅のため、当限に回った10月限は前日の9月限納会での史上最高値.
2005/09/03(土) 23:56:05 | 先物 a GO! GO!
最近忙しくてなかなか更新できなかった。まあ就活のようなことをやっていたがなかなか厳しいね。 話し変わって、今年5月1日に施行された商品先物業界の満正により、インターネット上での先物取引が注目され始めている。株式投資や海外投資に比べたらまだまだマイナーだけど、
2005/09/04(日) 11:02:48 | 大卒ニートの小遣い稼ぎ
ここ最近ポンドが買われ買いが買いを呼ぶ展開が 続いている。 おかげさまで昨日ポン
2005/09/04(日) 19:02:17 | ポンドで行く『1億円への道』
外国為替取引をする上で何より重要になってくる のが会社選びです。 外国為替証拠金
2005/09/10(土) 12:55:16 | ポンドで行く『1億円への道』
