NY原油先物 ┃先物トレード虎の穴~商品先物取引ガソリンでオンライントレード!!

ここでは、NY原油先物  に関する情報を紹介しています。
☆商品先物取引会社比較

オンライントレード比較表~商品先物取引編


☆外国為替証拠金取引会社比較

オンライントレード比較表~外国為替証拠金取引編(スワップ金利比較も!)


☆商品先物取引会社・FX会社キャンペーン情報

口座開設で現金キャッシュバック!!

外為どっとコム 口座開設+30万円の入金だけで、現金5,000円キャッシュバック!!


☆取引会社個別特集(私なりにまとめてみました)

インヴァスト証券~手数料最安!!

ドットコモディティ~楽天・松井証券出資!執行スピード最速!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
《口座開設キャンペーンで現金もらっちゃおう!!》

《ドットコモディティ 開業1周年記念!!キャンペーン》


74.09ドル -1.05ドル

NY原油先物 展開

ニューヨーク原油は下落。終値の前営業日比は、期近2限月が1.05~0.97ドル安、その他の限月は0.90~0.19ドル安。ICEブレント原油は、期近2限月が0.74~0.57ドル安、その他の限月は0.76~0.03ドル安。地政学上のリスクの高まりや米ガソリン需要に対する強気な見方などから、夜間取引では期近ベースでの過去最高値を更新したものの、立会い開始後は買いが続かず、週末を前にした調整場面へと転じた。

NY原油先物 期近

8月限は、夜間取引では5月11日以来となる75.78ドルへ上昇し、期近ベースでの過去最高値を更新。依然として核開発問題をめぐるイランと欧米諸国の緊張、北朝鮮民主主義人民共和国によるさらなるミサイル発射懸念、米国内のガソリン需要の好調さなどが下値を支えた。しかし、一段と押し上げていくだけの目新しい材料は見当たらず、立会い開始後は買われすぎ感が広がるなか、週末を控えた早めの利益確定を進める動きなどに押される格好となり、引けにかけては73.85ドルまで値を沈めた。

NY原油先物 イラン情勢

核開発問題をめぐるイラン政府の交渉担当責任者、アリ・ラリジャニ最高安全保障委員会(SNSC)事務局長は7日、マドリッドで記者会見し、欧州連合(EU)提示の「包括見返り案」の回答期限を15日のサミットまでと要請されていることが、両者にとって(問題解決の)確信を徐々に弱らせているとの見解を示した。また、同事務局長は、「包括見返り案」に前向きな印象を持っているとことを明らかにし、提示案に関する疑念は話し合いで解決されるべき、と述べた。

NY原油先物 バスケット価格

7月6日のOPEC原油バスケット価格は68.74ドルと、5日の67.92ドルから上昇。また、OPECは2005年1月30日の総会で、2000年3月に導入したバスケット価格の目標帯(22-28ドル)を正式に凍結した。

NY原油先物 石油製品

石油製品は、ガソリンが大幅続落、ヒーティングオイルは急反落。ガソリン相場は、製油所の火災や好調な需要が下値を支える場面が見受けられたが、原油同様にポジション調整を進める動きに押された。ヒーティングオイル相場は決め手なく、ほぼ一本調子に売り押され、8月限は6月29日以来の水準へと大きく切り下がった。

NY原油先物 トピックス

ベネズエラの国営石油会社、PDVSAの米子会社、シトゴは7日、昨晩、テキサス州コーパスクリスティ製油所(処理能力=日量15万6000バレル)の一部施設で火災が発生したことから、来週に計画していたメンテナンスを今週に繰り上げることを明らかにした。また、シトゴによると、同施設の操業再開は来週の予定。

NY原油先物 CFTC建玉明細

引け後に米商品先物取引委員会(CFTC)から発表された7月3日現在の建玉明細によると、大口投機玉は原油が4万5278枚の買い越しと、前週の3万6814枚の買い越しから増加した。ガソリンは1万9262枚の買い越しと前週の1万3636枚の買い越しから増加し、ヒーティングオイルは1万4235枚の買い越しと前週の1万3490枚の買い越しから増加した。

☆無料で口座開設!!執行速度は最速!!

ドットコモディティ詳細

FX-外国為替証拠金取引必勝法-スワップ金利

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hogan.blog22.fc2.com/tb.php/178-1ac4316d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。