先物取引 週末のNY原油先物┃先物トレード虎の穴~商品先物取引ガソリンでオンライントレード!!

ここでは、先物取引 週末のNY原油先物 に関する情報を紹介しています。
☆商品先物取引会社比較

オンライントレード比較表~商品先物取引編


☆外国為替証拠金取引会社比較

オンライントレード比較表~外国為替証拠金取引編(スワップ金利比較も!)


☆商品先物取引会社・FX会社キャンペーン情報

口座開設で現金キャッシュバック!!

外為どっとコム 口座開設+30万円の入金だけで、現金5,000円キャッシュバック!!


☆取引会社個別特集(私なりにまとめてみました)

インヴァスト証券~手数料最安!!

ドットコモディティ~楽天・松井証券出資!執行スピード最速!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
67.39ドル -0.55ドル

■展開-先物取引 NY原油先物 

NY原油は反落。終値の前営業日比は、期近2限月が0.55~0.42ドル安、その他の限月は0.28~0.09ドル安。ICEブレント原油は、期近2限月が0.55~0.33ドル安、その他の限月は0.25~0.01ドル安。5月限は、夜間取引の終盤に67ドル前後へと下落。立会い開始後は、67ドル台半ばへと値を戻した。ナイジェリアの武装勢力が以前に攻撃したシェル社の石油施設で働いている従業員は誰でも処刑するとの脅迫メールを送ったことが伝わり、新たな緊張の高まりが心理的に下値を支えた。ただし、その他に目新しい支援材料が見当たらなかった一方で、短期間での上げすぎ感が広がっていることから、週末を控えた手じまい売りなどに押される動きへと転じた。また、ここ数日はガソリン主導だっただけに、ガソリン相場が急反落したことなども一因となり、中盤には66.65ドルまで下落した。ただし、先行きの供給不安が根強いなか、ガソリン相場が急速に値を回復したことから、引けにかけて下値を買い戻されて下げ幅を縮小した。

■ナイジェリア情勢-先物取引 NY原油先物

ナイジェリアの石油担当相で石油輸出国機構(OPEC)のダウコル議長は7日、同国での武装勢力の攻撃により中止している原油生産が、約1カ月で通常の水準を回復するとの見通しを示した。同議長は、ナイジェリアの産油量の約4分の1に相当する日量約50万バレルが減産となっていると指摘。また、同議長は以前に原油生産が数週間で再開すると予想したが、これまでのところ進展はなく、同国最大の生産量を誇る石油会社、ロイヤルダッチシェルは石油施設への損害を収拾している状況だ、と述べた。

■見通し-先物取引 NY原油先物

国際エネルギー機関(IEA)のマンディル事務局長は7日、ロイター通信に対し、原油価格がさらに上昇することが世界市場での供給不足を意味しない、との見解を示した。同事務局長は、「当分の間、供給不足ではないことは明らかだ。米ガソリン在庫は減少しているが、過去5年平均水準を上回っており、しばらくは供給が不足するとは思わない」と述べた。

■バスケット価格-先物取引 NY原油先物
    
4月6日のOPEC原油バスケット価格は62.13ドルと、5日の61.08ドルから上昇。OPECは昨年1月30日の総会で、2000年3月に導入したバスケット価格の目標帯(22-28ドル)を正式に凍結した。

■石油製品-先物取引 NY原油先物

石油製品は、ガソリンが反落、ヒーティングオイルは期近が反落。ガソリン、ヒーティングオイル相場ともに、原油相場同様、一段高場面となったきのうの流れに対する調整が進むこととなった。

■CFTC建玉明細-先物取引 NY原油先物

引け後に米商品先物取引委員会(CFTC)から発表された4月4日現在の建玉明細によると、大口投機玉は原油が3万0025枚の買い越しと前週の7218枚の買い越しから急増した。ガソリンは1万5099枚の買い越しと前週の1万4927枚の買い越しから増加し、ヒーティングオイルは1万0125枚の買い越しと前週の9055枚の買い越しから増加した。

NY原油先物チャート

先物取引 NY原油先物


☆執行速度の速さを求めるなら・・・

 ドットコモディティ

4月1日からドットコモポイント制度スタート!!

 

商品先物取引情報!!


商品先物取引ランキング!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hogan.blog22.fc2.com/tb.php/150-107fd09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。