先物取引 今後の石油市場は!?┃先物トレード虎の穴~商品先物取引ガソリンでオンライントレード!!

ここでは、先物取引 今後の石油市場は!? に関する情報を紹介しています。
☆商品先物取引会社比較

オンライントレード比較表~商品先物取引編


☆外国為替証拠金取引会社比較

オンライントレード比較表~外国為替証拠金取引編(スワップ金利比較も!)


☆商品先物取引会社・FX会社キャンペーン情報

口座開設で現金キャッシュバック!!

外為どっとコム 口座開設+30万円の入金だけで、現金5,000円キャッシュバック!!


☆取引会社個別特集(私なりにまとめてみました)

インヴァスト証券~手数料最安!!

ドットコモディティ~楽天・松井証券出資!執行スピード最速!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【お得!!】 口座開設キャンペーンで現金キャッシュバック

桜もだいぶ咲いてきて、お花見シーズンとなってきましたが、まだまだ寒いですね(**)

さて、今日の先物取引・石油市場ですが、NY原油先物がだいぶ上がってきましたね。昨日の期近の引け値が66.07ドルで前日比で+1.91ドルと急上昇でした!

先物取引 NY原油先物  
先物取引 NY原油先物

今日はストップ高かなと思いましたが、場中に値を下げ、東京ガソリン期先では前日比+680円の63,500円で引けました。一時高値で64,320円と先日から述べていたレンジの上限を軽く抜いてきているのでここは注目です。

材料的に見ると、供給不安を強めるものが多いですね。

①依然としてナイジェリアでは今後数カ月、大幅な減産が続くとの見通し。

②核開発を巡る西側諸国との対立からイランによる供給停止の可能性。

③内戦状態が続くイラクの供給崩壊の可能性。

④ノルウェーの最大労働組合が賃金交渉で合意に達することができなければ、31日真夜中からストライキを実施すると警告。


こうした情勢を見ていると、そろそろレンジを突破し64,000円から上抜けてきそうな感じもしますがどうでしょうか??

先物取引 東京ガソリン
先物取引 東京ガソリン


☆執行速度の速さを求めるなら・・・

 ドットコモディティ

 

商品先物取引情報!!


商品先物取引ランキング!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hogan.blog22.fc2.com/tb.php/147-c5a89c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。