先物取引 今日の市況とWBC┃先物トレード虎の穴~商品先物取引ガソリンでオンライントレード!!

ここでは、先物取引 今日の市況とWBC に関する情報を紹介しています。
☆商品先物取引会社比較

オンライントレード比較表~商品先物取引編


☆外国為替証拠金取引会社比較

オンライントレード比較表~外国為替証拠金取引編(スワップ金利比較も!)


☆商品先物取引会社・FX会社キャンペーン情報

口座開設で現金キャッシュバック!!

外為どっとコム 口座開設+30万円の入金だけで、現金5,000円キャッシュバック!!


☆取引会社個別特集(私なりにまとめてみました)

インヴァスト証券~手数料最安!!

ドットコモディティ~楽天・松井証券出資!執行スピード最速!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、WBCで王監督率いる『王ジャパン』がメキシコに大勝でした(^^v

次は韓国戦ですが、ここは絶対に落とせませんね!

ただ、心強いのがイチロー選手の談話です。先だってのアジア戦で日本に勝った韓国が試合後に大喜びしていたのを見て・・・

『あれだけ、大喜びするのは、韓国があれでいっぱいいっぱいである裏づけで、日本が本来の野球をすれば勝てる』と・・・

確かに韓国は強くなっていますが、日本の方が戦力的にも歴史的にも上であるという自負があるんでしょうね。

ただ、イチロー選手を始め日本選手にそんなおごりは無いと思いますし、明日、日本の野球を徹底することが選手一丸の思いだと・・・そんな気迫を感じます。

・・・ということで

明日は必ず勝ちます!!

あとは、メキシコを除く3カ国が2勝1敗で並んだ時の失点差が勝負の分れ目ですね!

さて、今日の先物取引ですが、NY原油先物が前日比+1.33ドルと大幅続伸でした。気になるイラン情勢ですが、イランのバジリハマネ石油相が、国家安全保障理事会(安保理)が制裁を発動すれば、「必要ならば、他国との石油契約を見直す」と述べたようで、先行きの供給不安が警戒されれてますね。

これを受け、東京ガソリンも高寄りしましたが、日中は、NY夜間取引での下げや為替が円高に進んでいることから、売りが優勢で先限では、マイナスサイドとなっています。

ここのとこ石油市場では、騰勢ですが、国際エネルギー機関(IEA)が今年の原油需要の伸びを下方修正していることなどもありますので、上げっぱなしにはならないと思っています。

☆執行速度の速さを求めるなら・・・

 ドットコモディティ

 

☆口座開設+10万円入金するだけで、15,000円キャッシュバック

 オリエント貿易

 

商品先物取引情報!!


商品先物取引ランキング!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hogan.blog22.fc2.com/tb.php/139-74da9837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。