先物取引 東京ガソリン続伸┃先物トレード虎の穴~商品先物取引ガソリンでオンライントレード!!

ここでは、先物取引 東京ガソリン続伸 に関する情報を紹介しています。
☆商品先物取引会社比較

オンライントレード比較表~商品先物取引編


☆外国為替証拠金取引会社比較

オンライントレード比較表~外国為替証拠金取引編(スワップ金利比較も!)


☆商品先物取引会社・FX会社キャンペーン情報

口座開設で現金キャッシュバック!!

外為どっとコム 口座開設+30万円の入金だけで、現金5,000円キャッシュバック!!


☆取引会社個別特集(私なりにまとめてみました)

インヴァスト証券~手数料最安!!

ドットコモディティ~楽天・松井証券出資!執行スピード最速!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日の先物取引、石油市場では、NY原油先物が、核開発を巡る問題から欧米諸国との対立が深まるイランによる石油輸出停止を警戒するムードが広がったことや、米北東部地域の気温低下見通しから、+1.81ドルと大幅高で61.77ドルと再び60ドル台へ乗せてきたことを受け大幅高で寄り付きました。

先物取引 NY原油先物
先物取引

日中、一時マイナスサイドまで行きましたが、後場から回復し結局大幅高で引けましたね。ちなみに東京ガソリン期先は、先日比+690円の62,750円でした。

NY原油先物の値段は、おそらく適正水準かと思いますので、今後はイラン情勢によって上げ下げしてくるんでしょうね。

今日の上げなんかでもまだ思惑の粋をでないところもありますので、難しいところですが、「噂で買って、噂で売る」のが相場ですから、ここはチャートで判断しましょう(^^)

東京ガソリンのチャートを見ると、ここのとこの安値水準59,700円からきっちり反転してきていますので、やはりレンジ内の動きかなと思っています。

先物取引 東京ガソリン
先物取引

そうなると上がっても64,000円近辺までで、そのあたりから再び反転して下げてくるんじゃないでしょうかね。

もちろん、イラン情勢で大きな動きがあれば話は別ですが・・・(^^;


☆執行速度の速さを求めるなら・・・

 ドットコモディティ

 

☆口座開設+10万円入金するだけで、15,000円キャッシュバック

 オリエント貿易

 

商品先物取引情報!!


商品先物取引ランキング!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hogan.blog22.fc2.com/tb.php/138-880840a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。