NY原油大幅続伸で東京市場は!?┃先物トレード虎の穴~商品先物取引ガソリンでオンライントレード!!

ここでは、NY原油大幅続伸で東京市場は!? に関する情報を紹介しています。
☆商品先物取引会社比較

オンライントレード比較表~商品先物取引編


☆外国為替証拠金取引会社比較

オンライントレード比較表~外国為替証拠金取引編(スワップ金利比較も!)


☆商品先物取引会社・FX会社キャンペーン情報

口座開設で現金キャッシュバック!!

外為どっとコム 口座開設+30万円の入金だけで、現金5,000円キャッシュバック!!


☆取引会社個別特集(私なりにまとめてみました)

インヴァスト証券~手数料最安!!

ドットコモディティ~楽天・松井証券出資!執行スピード最速!!


NY原油は、休み明けから、大幅に続伸してますね。


要因といたしましては、ナイジェリアでの武装勢力による石油施設への攻撃、エクアドルでの抗議活動の激化などから供給不安が高まったことが材料視されたことや、3月8日にOPEC総会を控えるなか、クウェートとイランの石油相から第2・四半期に需要が供給を日量200万バレル下回るとの見通しが示され、公式生産枠が引き下げられるのではとの思惑も広がっているようです。

 チャート的にも先日から言っておりますが、底値を打った感もあり、上昇基調に転じてきた感じですね。


NY原油期近つなぎ
NY原油0221


 。。。
そんな中、東京市場では、東京ガソリンは期近安・期先高、灯油は総じて上昇しました。朝方は夜間取引の軟化や昨日の日中に下落した流れから、売り優勢で寄り付きましたが、その後はファンドと見られる向きの売り玉の買い戻しなどから上値を追う展開となり、急速に地合いを引き締めてきました。ただ、前場の途中から大引けに至るまで、もみ合いで終始した感じですね。

 NYの上げの割には前日比でもそれほどあがりませんでしたが、材料的にもチャート的にもまだ上昇基調かなーと思っています。


東京ガソリン期先つなぎ
東京ガソリン022



デイトレなら、
断然注文執行速度の速いドットコモディティ(☆^^☆)

2006年2月25日(土)「仕切箱指注文」「リレー注文」を含む多数の新規機能をリリースするそうです!!\(・○・)/おーっ!

ドットコモディティ


商品先物取引情報!!


先物・為替情報!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hogan.blog22.fc2.com/tb.php/129-3b9211b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
119円超えを試しにかかっているのか118.90台まで行きましたね。 今日は小動きかと思いましたが、結構動いてます? あまり急ぐと慎重な見方が増えてレジスタンスラインを意識して上値が重くなってしまうんじゃないでしょうか。 120円超えはすぐ?また一気に急降下? なかな
2006/02/22(水) 21:55:54 | 為替で生活したい!(アネックス)
