商品先物相場~工業品、一転して反騰!!┃先物トレード虎の穴~商品先物取引ガソリンでオンライントレード!!

ここでは、商品先物相場~工業品、一転して反騰!! に関する情報を紹介しています。
☆商品先物取引会社比較

オンライントレード比較表~商品先物取引編


☆外国為替証拠金取引会社比較

オンライントレード比較表~外国為替証拠金取引編(スワップ金利比較も!)


☆商品先物取引会社・FX会社キャンペーン情報

口座開設で現金キャッシュバック!!

外為どっとコム 口座開設+30万円の入金だけで、現金5,000円キャッシュバック!!


☆取引会社個別特集(私なりにまとめてみました)

インヴァスト証券~手数料最安!!

ドットコモディティ~楽天・松井証券出資!執行スピード最速!!


本日の商品先物相場、工業品は、ここ数日間の大幅な下落局面から一転し、ほぼ全銘柄で反転する形となりました。

私も昨日の記事で「反転のポイントはそろそろです」なんて言ってましたが、その通りになりましたね(強気)・・・(^^)笑

とは言っても、昨日までの急落に対する反動による買い戻しが主な上げの要因かと、思われますので、基調が上げに転じてるかどうかは・・・(^^;

ガソリンなどの石油関連で言えば、昨日のNY原油が1.67ドルマイナスの大幅安で60ドルを割ってきたにも関わらす、寄り付きもそんなに安くなく、場中は上げてきてガソリンの期近以外は、ガソ・灯油ともにプラスサイドで引けました。

ストップ安の続いていた金・白金などの貴金属は、NYでも大幅高だったことを受け、ストップ高で引けましたね!!

ただ、石油関連に関しては、週間在庫統計ですでに高水準にある原油、ガソリンの在庫がさらに増加しているとの見方もありますし、為替の方も本日夜にバーナンキFRB新議長の議会証言を受けてどうなるかというところもありますので、海外の動向が注目ですね!!

オリエント貿易【浪漫飛行】

商品先物取引情報!!


先物・為替情報!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hogan.blog22.fc2.com/tb.php/123-446623d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
