ガソリンも白金も・・・ゴムも・・・続落!!┃先物トレード虎の穴~商品先物取引ガソリンでオンライントレード!!

ここでは、ガソリンも白金も・・・ゴムも・・・続落!! に関する情報を紹介しています。
☆商品先物取引会社比較

オンライントレード比較表~商品先物取引編


☆外国為替証拠金取引会社比較

オンライントレード比較表~外国為替証拠金取引編(スワップ金利比較も!)


☆商品先物取引会社・FX会社キャンペーン情報

口座開設で現金キャッシュバック!!

外為どっとコム 口座開設+30万円の入金だけで、現金5,000円キャッシュバック!!


☆取引会社個別特集(私なりにまとめてみました)

インヴァスト証券~手数料最安!!

ドットコモディティ~楽天・松井証券出資!執行スピード最速!!


いやいや、今日も工業品は、全銘柄大幅安でしたね(**)

東京ガソリン原油などの石油市場では、NY原油の続落・そして円高があいまって今日も、安寄り後、一時上げてくる場面もありましたが、終わってみれば、東京ガソリンの期先は、ストップ安近くの1,490円安で60,000円を割り込んできました。

NY原油のチャートを見ても、先日から言っている通り、弱くなっており、60ドルを試す展開、東京でも売りが優勢で、売り越しに転じたファンド筋が売り乗せているんでしょうね・・・

NY原油期近つなぎ
NY原油0213

チャート的に見ると、NY原油も東京ガソリンも節目を割り込んできたような展開ですので、まだまだ弱そうな感じもする今日この頃であります(^^;

東京ガソリン期先つなぎ
東京ガソリン0214

貴金属もこれまた弱い・・・白金にいたっては、先2本が拡大ストップの150円安でした。12月の急落の時は、臨増をかけたり、ストップ幅を変則にしたりと市場の介入がありましたが、今回もあの時に近いような動きになってきてますね(**)上げっぱなしだっただけに反動は強いですね(^^;

東京白金期先つなぎ
東京白金0214

臨増と言えば・・・東京ゴム・・・
こちらもここのとこの急騰に対し、市場の介入が入るようです。明日15日以降は・・・
■制限値段幅を当限を除いて9.0円に拡大
■全限月で既存玉、新規玉とも一律に1枚あたり臨時増証拠金1万5000円を徴収

するそうです。なお、この措置は、今月28日まで継続するということです。

こう全銘柄弱いとなかなか買玉は持てませんね(^^;

私は、原油でシステム的に売買しているので、あんまり関係ありませんが、今は、買玉がたまってます・・・(><)

しかしですよ!!こと石油関連の銘柄に関しては、以前から言ってましたが、東京が高すぎた部分があり、投機的なものであそこまで上げてきただけで、この調整は、想定の範囲内です(ほんまかいっ!?)。必ず反転してきますから(^^)

私の見るところでは、もうじき反転するはずです・・・そこまで下げる要素もないですからね。

もう一段下げても全然OKですしね(^^v

今後の展開も楽しみですね!!

商品先物取引情報!!


先物・為替情報!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
2006/02/14(火) 19:01 | URL | ごろごろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hogan.blog22.fc2.com/tb.php/122-8720d363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
