工業品銘柄、今日も続落!!商品先物取引市況┃先物トレード虎の穴~商品先物取引ガソリンでオンライントレード!!

ここでは、工業品銘柄、今日も続落!!商品先物取引市況 に関する情報を紹介しています。
☆商品先物取引会社比較

オンライントレード比較表~商品先物取引編


☆外国為替証拠金取引会社比較

オンライントレード比較表~外国為替証拠金取引編(スワップ金利比較も!)


☆商品先物取引会社・FX会社キャンペーン情報

口座開設で現金キャッシュバック!!

外為どっとコム 口座開設+30万円の入金だけで、現金5,000円キャッシュバック!!


☆取引会社個別特集(私なりにまとめてみました)

インヴァスト証券~手数料最安!!

ドットコモディティ~楽天・松井証券出資!執行スピード最速!!


週明け本日の、東京工業品取引所の各銘柄は、先週末に引き続いての続落となりましたね。

東京ガソリンなどの石油市場は、先週末のNY原油が続落したことを受け、先3本はストップ安、灯油・原油なども大きく値を下げましたね。

NYでは、今年暖冬が続き、原油在庫が膨らんでいることが市場の先安感を強めたようで、先週末に発表のあったCFTCの建玉明細でも大口投機玉は、原油で売り越しに転じ、ガソリン・ヒーティングオイルも大幅に買い越し幅が減少しているようです。

NY原油のチャートを見ても、私が注目していた前回上昇時のもみ合いのラインを割り込んできており、上記の状況などから見ても、当面弱そうな感じもしますね(^^;

NY原油期近つなぎ
NY原油0210

東京ガソリンは、チャート的に見ると、前回安値の60,000円を割り込むともう一段下げてきそうな感じもしますし、やはり弱そうです・・・

東京ガソリン期先つなぎ
東京ガソリン0213

貴金属も大幅安で、白金にいったっては、期近を除く全限月でストップ安となりましたね(**)

東京白金期先つなぎ
東京白金0213

こうなると全銘柄弱くなっているので、当面調整が続きそうな感じもしますが、どうでしょうかね?

商品先物取引情報!!


先物・為替情報!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hogan.blog22.fc2.com/tb.php/121-c3ecff47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
