工業品全面安!!~商品先物市況┃先物トレード虎の穴~商品先物取引ガソリンでオンライントレード!!

ここでは、工業品全面安!!~商品先物市況 に関する情報を紹介しています。
☆商品先物取引会社比較

オンライントレード比較表~商品先物取引編


☆外国為替証拠金取引会社比較

オンライントレード比較表~外国為替証拠金取引編(スワップ金利比較も!)


☆商品先物取引会社・FX会社キャンペーン情報

口座開設で現金キャッシュバック!!

外為どっとコム 口座開設+30万円の入金だけで、現金5,000円キャッシュバック!!


☆取引会社個別特集(私なりにまとめてみました)

インヴァスト証券~手数料最安!!

ドットコモディティ~楽天・松井証券出資!執行スピード最速!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の工業品ですが、すごい動きしてましたね(**)

まず、石油市場では、9日のNY原油がちょい高でしたが、東京市場では、為替がドル高に触れていたので、ガソリン・灯油の先で500円高くらいで寄り付きましたが、その後は下げ一本基調でしたね。一時はストップ安までつけたくらいです。

白金など貴金属も、すごかったですね(**)貴金属は、NYで高かったため、だいぶ高いところで寄り付きました・・・

私も今日は、いつもトレードしている原油が寄付き値で前日比とあまり差がなさそうだったので、トレードをあきらめ、白金の基準値見てましたら、先で40円高くらいのところにあったので、買おうかなーと思っていたのですが、期近から寄り付くと段々先の基準値も高くなってきたので、止めておきました。

いやー止めて正解でした!!(^^;

私が買おうと思っていた白金の先は、高値・安値間で見ると、170円以上の下げでした・・・おそろしい・・・ガソリンの先も高値・安値間では、1,930円と大きく下げてましたが、ガソリンならまだしも白金でこれだけ動くとは・・・

やっぱり、為替ですかね!?118円台後半だったが、117円台後半まで円が買われましたからね。

今日も商品全面安で、全体的に調整局面を迎えた可能性がありますね。海外市場で、この流れを断ち切ることができるかに注目したいところです。今夜は米商品先物取引委員会(CFTC)より7日時点の建玉明細の発表があり、大口投機家の買い越し幅の動向を確認したいですね。

話は、石油関連に戻りますが、NY原油のチャートを見ると、流れ的には、下げトレンドに入ってきており、前回の上昇トレンドの中のもみ合っている水準まで値を下げてきており、私は、この水準から反発するか割り込んでくるかに注目してます。

NY原油

為替情報!!


株・投資情報!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hogan.blog22.fc2.com/tb.php/120-c046f6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。