東京石油市場~調整か!?┃先物トレード虎の穴~商品先物取引ガソリンでオンライントレード!!

ここでは、東京石油市場~調整か!? に関する情報を紹介しています。
☆商品先物取引会社比較

オンライントレード比較表~商品先物取引編


☆外国為替証拠金取引会社比較

オンライントレード比較表~外国為替証拠金取引編(スワップ金利比較も!)


☆商品先物取引会社・FX会社キャンペーン情報

口座開設で現金キャッシュバック!!

外為どっとコム 口座開設+30万円の入金だけで、現金5,000円キャッシュバック!!


☆取引会社個別特集(私なりにまとめてみました)

インヴァスト証券~手数料最安!!

ドットコモディティ~楽天・松井証券出資!執行スピード最速!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の東京石油市場は、ドル円が119円台に乗せドル高基調ではあったが、NY原油の下げ+寄り付き前にNY夜間で64ドル台へと一段と下げたことを受け大幅安で寄り付きました。

しかし、寄り後は上げ基調で、東京ガソリンでは期先を除きプラスサイドでの引けとなりました。

東京ガソリン期先つなぎ
東京ガソリン0207

一方、東京原油は、寄りからは上げてきたものの軟調な推移でマイナスサイドでの引けとなりました。

やっぱり、石油関連は、上場来の高値を更新後上値が重いようで、しかもNYでも下げ貴重なため、高値水準でもみ合ってますね。

NY原油期近つなぎ
NY原油0206

今日は、私の取引している原油もいい寄り付き(私にとってですが)だったので、よかったです(^^v

東京原油期先つなぎ
東京原油0207

私の予想では、もう一段の押しが入り、また上がってくるんじゃないかな・・・なんて思ってます(^^;

何分、為替が強すぎるますからね。先月末のFOMC声明後の展開では、3月の利上げも有力視されていますし、しばらくドルが強そうですもんね。

為替情報!!


株・投資情報!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hogan.blog22.fc2.com/tb.php/117-bafc465b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。