今日の石油市場は!?┃先物トレード虎の穴~商品先物取引ガソリンでオンライントレード!!

ここでは、今日の石油市場は!? に関する情報を紹介しています。
☆商品先物取引会社比較

オンライントレード比較表~商品先物取引編


☆外国為替証拠金取引会社比較

オンライントレード比較表~外国為替証拠金取引編(スワップ金利比較も!)


☆商品先物取引会社・FX会社キャンペーン情報

口座開設で現金キャッシュバック!!

外為どっとコム 口座開設+30万円の入金だけで、現金5,000円キャッシュバック!!


☆取引会社個別特集(私なりにまとめてみました)

インヴァスト証券~手数料最安!!

ドットコモディティ~楽天・松井証券出資!執行スピード最速!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは(^^)

さて、今日のガソリン・灯油などの石油市場は、昨日のNY原油が40セントほど安かったのを受け、大幅安で引けました。

昨日もNY原油が上がっていましたが、小幅高で調整モードかな?なんて思ってましたが、今日は、NYが安かったことを受け引けで見てもマイナスサイドで終わってました。

今日もファンド筋の利益確定売りが優勢だったようで、ここのとこあげっぱなしでしたが、少し押してきた感じですね。

材料的には、石油輸出国機構(OPEC)の生産据え置きは予想通りだったものの、先行きの供給不安がやや後退したことや明日の週間在庫統計も事前予想を見る限り増加しそうな感じですので、調整局面は続くのかなぁと見ています(^^;

トレンド的には、上昇トレンドですし、情勢を見てもそんなに深い押しはないかもしれませんね。

東京ガソリン期先つなぎ
東京ガソリン0201

もう一段押してくれますと、私のトレードしている原油もいい感じになってくるんですがね(^^;

一つ情報を・・・三貴商事ですが、昨日で手数料無料キャンペーンも終わり本日から、通常の手数料になるようです。

オーバーナイト往復手数料・・・560円
デイトレ往復手数料・・・280円


安いですよね(^^)

それと、2月末日までのキャンペーンで・・・
新規口座を開設し、初回30万円以上のご入金し、1回以上の取引をするとオリジナルQUOカード3,000円分をプレゼント!もあるそうです。

私が口座開設した時は、なかったなぁ(^^;

さらに、2月6日から板寄せ銘柄の取扱もするそうです。(東穀取、中部)

執行スピードも速いですし、手数料も安いので結構お奨めですよ。初回入金とかも不要ですし、オンライン上で簡単に手続きできますので、持っておいてもいいかもしれませんね。



為替情報!!


株・投資情報!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hogan.blog22.fc2.com/tb.php/112-a320bc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。