石油市場小幅高┃先物トレード虎の穴~商品先物取引ガソリンでオンライントレード!!

ここでは、石油市場小幅高 に関する情報を紹介しています。
☆商品先物取引会社比較

オンライントレード比較表~商品先物取引編


☆外国為替証拠金取引会社比較

オンライントレード比較表~外国為替証拠金取引編(スワップ金利比較も!)


☆商品先物取引会社・FX会社キャンペーン情報

口座開設で現金キャッシュバック!!

外為どっとコム 口座開設+30万円の入金だけで、現金5,000円キャッシュバック!!


☆取引会社個別特集(私なりにまとめてみました)

インヴァスト証券~手数料最安!!

ドットコモディティ~楽天・松井証券出資!執行スピード最速!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の石油関係は、NYで高かったものの、ここのとこの急進を受けて、利食い売りが先行してか、寄り後は売られてましたが、後場からプラスサイドに転じ、引けは小幅高といった感じでした。

今日は、一服といった感じでしたが、今夜の石油輸出国機構(OPEC)の総会が注目で、生産枠は据え置きのままとの見方が大勢となっているようです。また、イランの核問題を巡り、2月2日に国際原子力機関(IAEA)緊急理事会が開催されるため、こちらにも注目したいですね。

NY原油も70ドルに迫ろうかの勢いですが、上記の情勢などを見つつ今後の行方を見守りたいところですが・・・私としては、あんまり上げ一本調子だと困るのですが・・・(^^;

NY原油期近つなぎ
NY原油0130


一つ情報を・・・三貴商事ですが、本日で手数料無料キャンペーンも終わり明日から、通常の手数料になるようです。

オーバーナイト往復手数料・・・560円
デイトレ往復手数料・・・280円


安いですよね(^^)

それと、2月末日までのキャンペーンで・・・
新規口座を開設し、初回30万円以上のご入金し、1回以上の取引をするとオリジナルQUOカード3,000円分をプレゼント!もあるそうです。

私が口座開設した時は、なかったなぁ(^^;

さらに、2月6日から板寄せ銘柄の取扱もするそうです。(東穀取、中部)

執行スピードも速いですし、手数料も安いので結構お奨めですよ。初回入金とかも不要ですし、オンライン上で簡単に手続きできますので、持っておいてもいいかもしれませんね。



為替情報!!


株・投資情報!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hogan.blog22.fc2.com/tb.php/110-f3f6039f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。