ガソリン強し!!┃先物トレード虎の穴~商品先物取引ガソリンでオンライントレード!!

ここでは、ガソリン強し!! に関する情報を紹介しています。
☆商品先物取引会社比較

オンライントレード比較表~商品先物取引編


☆外国為替証拠金取引会社比較

オンライントレード比較表~外国為替証拠金取引編(スワップ金利比較も!)


☆商品先物取引会社・FX会社キャンペーン情報

口座開設で現金キャッシュバック!!

外為どっとコム 口座開設+30万円の入金だけで、現金5,000円キャッシュバック!!


☆取引会社個別特集(私なりにまとめてみました)

インヴァスト証券~手数料最安!!

ドットコモディティ~楽天・松井証券出資!執行スピード最速!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の東工取の銘柄は全銘柄とも大幅高でした(**)

原油・石油製品に関しては、NY原油の大幅高に加え、為替相場もここのとこのレンジ相場を上抜け、117円半ばまで、ドル高となったことから、寄付きから高寄りでした。日中も下げる要素はまったくなく、原油は、期近を除く全限月でストップ高、ガソリンも期先がストップ高で引けました。

NY原油期近つなぎ
NY原油0127

いやー、全銘柄とも強いですね(**)

目先は31日の石油輸出国機構(OPEC)の総会が注目ですが、イラン、ナイジェリアの波乱要因に加えて、産油国ではないものの、パレスチナでの総選挙でハマスが勝利したことで、中東の緊張要因がさらに加わり、原油にとっては支援材料が揃っている感じで、まだまだ強そうですね!

東京ガソリン期先つなぎ
東京ガソリン0130

為替情報!!


株・投資情報!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hogan.blog22.fc2.com/tb.php/108-47c08c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。