東京ガソリン続伸!!┃先物トレード虎の穴~商品先物取引ガソリンでオンライントレード!!

ここでは、東京ガソリン続伸!! に関する情報を紹介しています。
☆商品先物取引会社比較

オンライントレード比較表~商品先物取引編


☆外国為替証拠金取引会社比較

オンライントレード比較表~外国為替証拠金取引編(スワップ金利比較も!)


☆商品先物取引会社・FX会社キャンペーン情報

口座開設で現金キャッシュバック!!

外為どっとコム 口座開設+30万円の入金だけで、現金5,000円キャッシュバック!!


☆取引会社個別特集(私なりにまとめてみました)

インヴァスト証券~手数料最安!!

ドットコモディティ~楽天・松井証券出資!執行スピード最速!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日のガソリン相場は、NYが40セントほど高かったのを受けて、高寄り(ここまでは、想定内)(笑)でしたが・・・

後場に入りさらに上げてきましたね(^^;

ガソリンの先限は一時ストップ高まで上昇、灯油の先限はストップ高で引けました。市場では、「後場からこれだけ吹き上げたのは、おそらくファンドによるまとまった買いによるものだろう。急速に上げたことで、日計り筋の踏みなども出て、ここまで高値を追うこととなったようだ」

今日もかいっ!(**)

ドル円がもみあっていただけにここに来てのドル高のインパクトはあるのでしょうが、それほどドルも強いとは思えませんし、ここまで上がる言われはありません!!(笑)

来週は、高値を試す展開になりますので、注視しないといけませんが、調整になるとは思います・・・わかりませんが(^^;


あっ!!私の使っているドットコモディティですが、いよいよというかやっと、リレー注文・OCO注文をリリースするそうです(^^)・・・近日中だそうです。

ドットコモディティ

為替情報!!


株・投資情報!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hogan.blog22.fc2.com/tb.php/105-0d6b6e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。