東京ガソリン反落か!?┃先物トレード虎の穴~商品先物取引ガソリンでオンライントレード!!

ここでは、東京ガソリン反落か!? に関する情報を紹介しています。
☆商品先物取引会社比較

オンライントレード比較表~商品先物取引編


☆外国為替証拠金取引会社比較

オンライントレード比較表~外国為替証拠金取引編(スワップ金利比較も!)


☆商品先物取引会社・FX会社キャンペーン情報

口座開設で現金キャッシュバック!!

外為どっとコム 口座開設+30万円の入金だけで、現金5,000円キャッシュバック!!


☆取引会社個別特集(私なりにまとめてみました)

インヴァスト証券~手数料最安!!

ドットコモディティ~楽天・松井証券出資!執行スピード最速!!


本日の東京ガソリンは、NY原油の1ドルちょいのマイナスを受けて、寄りからマイナスサイド、前場で下げた後は大きな動きもなく、先限で前日比-1,300円の61,080円で引けました。

NY原油期近つなぎ
NY原油0124

私の思っていたよりも高値をつけましたが、いよいよ反転のきざしか!?

反転に転じたとしますと、一つ目のサポートラインは59,500円あたり、これを下抜けるようだと55,200円あたりまで下げてくるのではないでしょうかね?

軽い押しでさらにあがっちゃったりして・・・(^^;

東京ガソリン期先つなぎ
東京ガソリン0125

ここのとこの下げは、おそらく・・・高値警戒感+増産の可能性の示唆+買われすぎ感といったところだと思いますので、それほど下げる要素はないのかなーなんて思っています。

ちなみに、私は最近、原油でシステム的な売買をしています。利食いしかせず、含み損も抱えるといった感じですので、ある程度まとまったところで発表したいと思います(^^)

あっ!!私の使っているドットコモディティですが、いよいよというかやっと、リレー注文・OCO注文をリリースするそうです(^^)・・・近日中だそうです。

ドットコモディティ

為替情報!!


株・投資情報!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hogan.blog22.fc2.com/tb.php/101-1bf2157e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
