2005年10月15日┃先物トレード虎の穴~商品先物取引ガソリンでオンライントレード!!

ここでは、2005年10月15日 に関する情報を紹介しています。
☆商品先物取引会社比較

オンライントレード比較表~商品先物取引編


☆外国為替証拠金取引会社比較

オンライントレード比較表~外国為替証拠金取引編(スワップ金利比較も!)


☆商品先物取引会社・FX会社キャンペーン情報

口座開設で現金キャッシュバック!!

外為どっとコム 口座開設+30万円の入金だけで、現金5,000円キャッシュバック!!


☆取引会社個別特集(私なりにまとめてみました)

インヴァスト証券~手数料最安!!

ドットコモディティ~楽天・松井証券出資!執行スピード最速!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オンライントレードをする上で重要になってくるのが、取引会社の選定が重要になってくると思いますが、以下にオンライントレードの取引会社選定のポイントをいくつか挙げてみたいと思います。

①手数料体系
商品先物取引にかかる手数料は、色々なタイプがあります。
・1注文ごとの手数料体系
・日計り手数料:1日の間に新規注文と仕切り注文を行う場合にかかる手数料
・一律比率制手数料:預けている預託金額に応じて、手数料が変化
・定額制:1日あたり、または月間の手数料が固定

②注文の執行速度
特にデイトレをされる方には重要なポイントになりますが、各社が提供するトレードツールにより執行速度には差があります。

③初回に必要な入金額や入出金の利便性

④携帯電話でも情報が閲覧できたり注文できるか

⑤どんな投資情報が得られるか

以上の観点から、私がいくつか口座開設している中でお勧めの取引会社が、
ドットコモディティです。
・手数料は、1枚450円のシングルレートと1~10枚で3,000円で以降10枚単位で3,000円ごと課金されていくボックスレートの2通りを毎日選択でき、ボックスレートでは日計りの往復手数料が最安時で300円(片道150円)となりボリュームに応じて選択できる点がいいですね。

・執行スピードはピカイチで、ブラウザベースではなく、専用のソフトを使用しているため、早いですね。携帯での取引も可能です。

・初回の入金額はゼロでOKなので、リアルのチャートはもちろんテクカルチャートやオーバルネクストの様々な情報を見れますので、実践前の勉強にも使えますね。

ALL先物比較で、オンライントレード取引会社の比較もでき、一回の入力でまとめて資料請求もできます。

ついでですが、外国為替証拠金取引なら以下の会社がお勧めです。(外為取引をしている友人談)

【スワップ金利が高く、信用ありのお勧め会社】

☆ セントラル短資オンライントレード
☆ 外為どっとコム

スワップ金利で選ぶなら、セントラル短資オンライントレードがスワップ金利が高いのでお勧め。
口座開設によりキャッシュバック5,000円があるようです。

もうひとつ 外為どっとコムに口座開設をするのもいいととのこと。
・口座開設をするとマーケット情報などの有料情報が無料になります。
・1,000通貨単位、1万円から外国為替証拠金取引ができますので初めての挑戦にはいいとは思います。
・口座開設もすべてオンライン上で完了し、初回入金額ゼロ円で
情報も見れますので、リアルの情報などを見て、勉強用など手始めの方にもお勧めとのこと。

外為取引はスワップポイントも魅力ですよね(^^)




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。