2005年10月12日┃先物トレード虎の穴~商品先物取引ガソリンでオンライントレード!!

ここでは、2005年10月12日 に関する情報を紹介しています。
☆商品先物取引会社比較

オンライントレード比較表~商品先物取引編


☆外国為替証拠金取引会社比較

オンライントレード比較表~外国為替証拠金取引編(スワップ金利比較も!)


☆商品先物取引会社・FX会社キャンペーン情報

口座開設で現金キャッシュバック!!

外為どっとコム 口座開設+30万円の入金だけで、現金5,000円キャッシュバック!!


☆取引会社個別特集(私なりにまとめてみました)

インヴァスト証券~手数料最安!!

ドットコモディティ~楽天・松井証券出資!執行スピード最速!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日の東京ガソリンを含む石油製品が軒並みストップ高!ようやくの上げといった感じですね。
NY原油先物の反騰(11日の日中取引、前日比+1.73ドル高の終値63.53ドル)を受け、ほとんどの限月でストップ高でした。
東京ガソリン先限は、+1,600円の58,020円で取引を終了しています。
今日の寄り値が57,400円でしたので、昨日の東京ガソリン先物市況で述べたような展開になり、本日の外電を受け買いたててる人も多かったのではないでしょうか。今日中に決済していても600円近くの値幅が取れたはずなので、今日は御の字の方も多数いらっしゃったことと思います(^^)

わたしもおそまきながら、東京ガソリン期先のバーチャル買い(笑)を仕掛けました。実取引なら今日の朝に注文入れてますけど(^^ゞ

東京ゴムも順調で、東京ゴム先限で+2.5円の終値205.5円で私のバーチャル含み益(笑)も順調に伸びています。

明日も東京ガソリンで儲けましょう!!

相互リンク募集中!!

トラックバックも募集中!!

コメントもくださいm(__)m

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。