2005年10月11日┃先物トレード虎の穴~商品先物取引ガソリンでオンライントレード!!

ここでは、2005年10月11日 に関する情報を紹介しています。
☆商品先物取引会社比較

オンライントレード比較表~商品先物取引編


☆外国為替証拠金取引会社比較

オンライントレード比較表~外国為替証拠金取引編(スワップ金利比較も!)


☆商品先物取引会社・FX会社キャンペーン情報

口座開設で現金キャッシュバック!!

外為どっとコム 口座開設+30万円の入金だけで、現金5,000円キャッシュバック!!


☆取引会社個別特集(私なりにまとめてみました)

インヴァスト証券~手数料最安!!

ドットコモディティ~楽天・松井証券出資!執行スピード最速!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京ガソリンが週明けも引き続き続落!
NY原油先物が7日に小反発、10日には多少反落したもの、10日の終値61.80ドルと6日の終値よりも上値にあったことを受け、+250円の高寄りでスタート。14:00までは、ほぼ横一線のチャートを描いていたが、な、なんと!!14:00過ぎから急反落!
終わってみれば、前日比-1,180円の56,420円で引けました。
先日の先日の東京ガソリンの動向で述べた、56,810円を割り込んできたこともあり、トレンドは下降に入った模様ですかね。

ただし、先物市況展望で述べたように割安水準まで売られただけにNY原油先物の価格を見ながら、押し目を狙いたいところですね(^^)
NYでの原油先物の日中取引が日本時間の夜間に行われているわけですが、NYでの原油先物価格がプラスに転じたところで、東京ガソリンの買いを仕掛けたいところです。
ただ、トレンドは下げなので、今買うのは怖いですね・・・
東京ガソリンが54,000円まで下がったら、間違いなく買いです(^^)

一方の東京ゴムは、続伸!!
当方の期待していた200円をあっさり超え、一時はストップ高をつけるも前日比5円高の202.0円で今日の取引を終了しております。
石油製品があれだけ下がっているのに、やはり地合は強いですね。
上がれー上がれー(^^)
当方のバーチャルも先日の東京ガソリンの利食いにプラス、東京ゴムでも値洗いベースでプラスのため、灯油でのマイナスを取り戻し、清算額ベースでもプラスに転じました。
さらに様子をみて、東京ガソリンの押し目買いを仕掛けるポイントを待ってます・・・待ってもこないのが相場ですが・・・(^^ゞ

あっ、そうだ!皆さんもバーチャルトレードで東京ガソリンの醍醐味、いや、商品先物取引の醍醐味を体感してみてくださいね(^^)
価格表は板などはリアルの数字なので、実践的に体感できますよ!

 

他の先物サイトも見てみてくださいね

商品先物ブログランキング

Speculator gate




当方も参加している先物系のランキングです(^^)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。