2005年09月14日┃先物トレード虎の穴~商品先物取引ガソリンでオンライントレード!!

ここでは、2005年09月14日 に関する情報を紹介しています。
☆商品先物取引会社比較

オンライントレード比較表~商品先物取引編


☆外国為替証拠金取引会社比較

オンライントレード比較表~外国為替証拠金取引編(スワップ金利比較も!)


☆商品先物取引会社・FX会社キャンペーン情報

口座開設で現金キャッシュバック!!

外為どっとコム 口座開設+30万円の入金だけで、現金5,000円キャッシュバック!!


☆取引会社個別特集(私なりにまとめてみました)

インヴァスト証券~手数料最安!!

ドットコモディティ~楽天・松井証券出資!執行スピード最速!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もなんだかんだいって暑かったですね(^^ゞ
皆さん相場のほうはいかがでしたでしょうか?
動き自体はガソリンの期先でも高値・安値間で600円の幅
で揉み合っていた感じなので、そんなに熱い動きはなかった
ようですね。

今日は、結構、板(ガソリン)を見ていたのですが、
警告点の変更以来、トッケ(特別気配)まったく見なく
なりましたね。
今日はレンジが小さく、ここのとこも大きなレンジで
動いていないので、その威力を発揮していませんが、
一方方向に動く時の値動きを見てみたいですな。

ちなみに今日のガソリン期先は、390円高の57,760円。
今のところのNY夜間が63ドル代前半から回復し、
63.70あたりを推移しており、明日もプラスサイドか。

ゴムは、本日、反騰。一時、+4.9円までいったが、
後場から売られ+2.4円の179.4円で引けました。
う~ん、微妙だ( ̄~ ̄)もう一度、上値を試すとの
見方もあるが、実際売り建ててたとしたら、
13日の寄りの181円になるので、もう少し見守ることにしましょう。

さて、さて、実はあの「シロタン」に孫がいるとの情報!
小さくて見にくいかもしれませんが、一番下のが最初にアップ
した「母シロタン」、二番目が先日の「子シロタン」、
そして一番上に乗っているのが「孫シロタン」とのこと。。。
一体、何匹いるのだろうか・・・・

050914_1640~001.jpg

シロタンに免じて、クリックしてください(^^ゞ
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。