2005年09月07日┃先物トレード虎の穴~商品先物取引ガソリンでオンライントレード!!

ここでは、2005年09月07日 に関する情報を紹介しています。
☆商品先物取引会社比較

オンライントレード比較表~商品先物取引編


☆外国為替証拠金取引会社比較

オンライントレード比較表~外国為替証拠金取引編(スワップ金利比較も!)


☆商品先物取引会社・FX会社キャンペーン情報

口座開設で現金キャッシュバック!!

外為どっとコム 口座開設+30万円の入金だけで、現金5,000円キャッシュバック!!


☆取引会社個別特集(私なりにまとめてみました)

インヴァスト証券~手数料最安!!

ドットコモディティ~楽天・松井証券出資!執行スピード最速!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
050907_1719~001.jpg

この子は「シロタン」というらしい。。。
いままでは、埃をかぶっていたそうである(謎)

さて、今日のガソリンですが、NYでの下げを受け、
3営業日続けての続落、先2本はストップ安で、期先は57,500円
で引けました。ここ数日で、実に3,000円以上下げている!!
これだから恐ろしい(**)

現状の夜間でも65.80ドルとなっており、先日の民間在庫放出の
ニュースの影響か利食い売りが続いているようである。
チャート的に見ると、65ドルあたりに下値支持線があり、
材料的には強弱入り乱れといったところだが、ここらが押し目の
ポイントか・・・

スポンサーサイト
東京地方でも雨が激しくなってまいりました。
九州・山陰地域の被害も大きいようで心配です。。。

今日のガソは、期近3本がプラスサイド、期先3本がマイナスサイドと
サヤの縮小に向かってましたね。

期先の日中足を見てましたら、細かい上下動が多く、デイトレダーに
とっては難しい一日だったのではないでしょうか。
私はよく、移動平均のクロスポイントを基準に売買のポイントを
見ているのですが、今日みたいな細かい動きされちゃうと、
一回の売買で2,3文しか取れない!!みたいな感じになっちゃいますね。

しかし、この繰り返しをしていれば、マイナスになっても小さく済み
ますし、トッケ・・・トッケ・・でいけばうはうはものですよ(^^)
あとは、また、クロスポイントが来たら、即仕切り!!
 
いたって単純ですが、こないだの「高寄り売り安寄り買い」よりは
理にかなった売買手法ですかね。(^^)

しかし、私のような、デイトレできない人間はポジショントレーディングしかないので、
やはり、ゴムしかできない~~(^^ゞ
今週あたり、週足で上影陰線つくると面白いんですけどね。
月・火と上げてきているので、明日上げて、週末にかけて下がらない
ですかね。(^^ゞ

現時点でのNY原油は・・・66.70ドル
起きたらどうなってますかね?

ではでは、おやすみなさい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。